アストロリンは語りたい

蹴つまずきまくりの日々を書き綴りたい、そんな思いでスタートします。趣味の話をメインに過去の失敗談を交えながら。

2018年5月

PS4版の

ダークソウルリマスター

カリギュラオーバードーズ

この二本のうち一本を購入予定

 

ダークソウルはこのシリーズで唯一の全くの初見でプレイ出来る一本、実況すら見ていないのでかなり楽しめそうです。

 

カリギュラはアニメの一話を見てストーリーが気になってます、あの世界の本当の姿が見てみたいです。

 

二本とも買わないのは、DL版の積みゲーが多すぎて勿体なく感じるのと、多分ゲームをする日はフォートナイト7で新作を3くらいの割合でプレイするから。

 

ひとまず明後日、近所のゲームショップにカリギュラの初回版あったら買うって流れで考えてます。

 

結構おっさんになったけど、ゲームは今も変わらず面白い!